2013-09-08

Week1 VS PIT プレビュー

開幕戦前にロースターに動きが。前回の記事で触れたFBジョンソンですが結局IR入りになりました、代わりにPSにいたムーニーを昇格させています。このままシーズンをムーニーで乗り切るのか開幕戦後にカットしてPSに戻し新たなFBと契約するのか。どうなるか分かりませんがとりあえず開幕戦はムーニーがFBのスターターになります。



PITとは昨シーズン対戦してますがその時は23-26で勝利、QBはハッセルベックでしたが最後にビロナスの40ヤードFGで勝ち越し試合終了、薄氷の勝利でした。

・怪我人情報
(TEN)
・out
LBグッデン
・questionable
OTスチュワート
LBエアーズ

グッデンは前回の記事でも書いたとおりまだ練習に参加すら出来てないのでOUT、エアーズは金曜に練習をフル参加して開幕戦は出れる見込みです。なのでLBは実質5人で挑むことになります、大丈夫かよ・・・
スチュワートですが怪我の回復遅れて木、金と続けて練習を休んでますしHCがオットーの名前を出してたので先発はオットーになるでしょう。

(PIT)
・out
RBベル
・doubtful
TEミラー
・probable
・RBジョンソン
・LBジョーンズ
・DEカイゼル

こちらで気になるのはTEミラーですかね、彼が休んでくれればロスリスのターゲットが減るので嬉しいんですが。1巡で指名されたジャービス・ジョーンズですがデプスチャート見ると控えみたいですね。


TENオフェンス VS PITディフェンス
DCルボー率いるPITディフェンス相手ににロッカーがどこまで冷静にプレイ出来るか、ここが1つの焦点になってくると思います。どこから来るか分からないブリッツに混乱して無茶投げ→INTするよりかは再三言ってることですが大人しくサックされた方がいいです。これはプレシーズンしっかり出来てたのでとにかくINTやファンブルしないこと。

前回の対戦ではある程度CJのランが出ていたんですがこれにグリーンも加わったのでランオフェンスでしっかり前進して欲しいですね、ロッカーの負担を少しでも軽くしてあげて。一番怖いのはオットーとウッドリーのマッチアップ、これはもう完封しろとか無茶言わないから五分五分くらいのマッチアップを見せてくれることを祈りましょう。

TENディフェンス VS PITオフェンス
ロスリスと言えばプレッシャーがかかってもうなぎのようにヌルヌル逃げてパスを通しますがこれをやらせないでしっかり仕留めること、レシーバーはウォレスが去ってミラーも欠場になれば前回の対戦よりはグレードダウンしてるんじゃないかと。エースのアントニオ・ブラウンに引っかき回されなきゃいいんですがそこはみんなでカバー。昨年散々悩まされたタックルミスはこの試合2~3回程度に抑えて欲しいけどそれは無理かなぁ…


ついに開幕戦を迎えました、現コーチ陣、フロントにとっては自分たちのクビがかかったシーズンと言っていいでしょう。オーナーが1月にチームが試合して勝ってる所を見たい=POに行かんかい!という発言をしていたので最低PO進出+1勝が残留ラインですかね、ちょっと厳しいかな…?昨シーズンフランチャイズの失点記録を更新したザル守備は改善されているのか?オフェンスを率いるロッカーは成長出来たか?いろいろな疑問がありますがもう少しでその答えが分かります。今年こそPOへ、そして99年シーズン以来出場してないSBへ行き制覇するシーンが見たいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/73-ff9942d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground