2014-04-19

現時点でのデプスチャート予想

CJはNYJに決まりましたね、昨シーズン前にNYJからRBグリーンを獲得しているので実質交換みたいな感じになりました。14シーズンはNYJをホームに迎えて試合をするのでCJの凱旋試合になります。前の記事で活躍して欲しいと言ったけどTEN相手には勘弁して欲しい…守備陣は死ぬ気でCJを完封するように!



FAが一段落したのでここで現在所属しているメンバーからデプスチャートを考えてみます、特に守備はスキームが変わるのでDL選手の配置がどうなるか分かんないのでそこは仮ということで。開幕時と同じ53人に絞ってみます、まずオフェンスから。

QB:ロッカー、ホワイトハースト、ウィルソン

FB:ジョンソンorムーニー

RB:グリーン、マクラスター、バトル、ワシントン

WR:ワシントン、ライト、ハンター、プレストン、マリアニ

TE:ウォーカー、トンプソン、スティーブンス

LT:ルース、スティングリー

LG:レヴィトリ、スペンサー、オルセン

C :シュウィンキ、スペンサー、オルセン

RG:ウォーマック、スペンサー、オルセン

RT:オアー、スティングリー

以上24人。控えOTのオットーが抜けたので試合で使えそうな控えOTはスティングリーのみ。控えOLはスペンサー、オルセンとインサイドならどこでもこなせる二人が残りそう。スペンサーはシュウィンキが抜けた時も先発してたのでいると心強いです。抜けたオットーの代わりにもう1人控えOTを追加して25人にしたいですね。続いてディフェンス。


NT:ヒル、ジョンソン

DE:ケイシー、ピトアトゥア、ウッズ、マーティン、クルー

OLB:フィリップス、モーガン、エアーズ、ウィンブリー、エドワーズ

ILB:ウッドヤード、ブラウン、グッデン、マッカーシー

CB:マコーティ、センサボー、レーウィルソン、キャンベル、ウットン

FS:グリフィン、ウィルソン

SS:ポラード、スタッフォード

以上25人、ハイブリッド守備に変更してホートン守備はDLをよくローテーションさせるみたいですがDLだけで7人くらいになりました。1巡指名の可能性があるOLBは人数だけはいるんですよね、パスラッシュかかるかは別として。同じくCBも若手がゴロゴロして人数は揃っています、ちゃんとパスカバー出来るかは別として。


K:ボナニーorFAかドラフトで指名した選手

P:カーン

LS:ブリンクリー

以上3人、カーンとブリンクリーは安泰だと思うんですが問題はビロナスをカットしてボナニーしかいないK。まさかこのままポジション争い無しでロースターに残るとは思わないので今後ポジションを争う選手が入ると思います。誰が残るにせよビロナスよりやれるとは思いませんが…駄目そうならキックオフのパワー不足には目を瞑ってビロナスに頭下げて帰って来てもらいたいです。

今のメンバーでデプスチャート組むとしたらこんな感じですかね、守備の所でも書いた通りやれるかどうかは別として人数はいます。こうして見ると11位でこのポジション指名しなきゃ絶対やばい!って所は無いかも…昨年はポッカリとGの枠が空いてたのでドラフトでクーパー(現ARI)かウォーマックの指名だろうなと予想は出来てたんですが今年は微妙に予想が難しいですね、ウェブスターGMが残ってるけどHCはウィズ(ウィゼンハントだと長いので今後こう呼びます)に代わってるのでそっちの意向もあるだろうし…まさかのQB指名あるのかどうか気になってきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/84-d1e705e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground