2014-05-09

ドラフト前日最終予想

ドラフトがついに明日に迫りました。今年は自チームの指名が本当に予想しづらく当てるのが難しそうですが一応予想だけしておきます。


そのまま11位で指名しるとして予想の方はこちら。

◎OLB アンソニー・バー
○CB ジャスティン・ギルバート
▲CB カイル・フーラー

この3人のどれかかな~と予想、一番の本命はバー、UCLAのDCだったスパノスをLBコーチとして連れてきてますしバーに関する情報はかなり聞き出せてるはず。OLBは人数はいると以前書きましたがやはりインパクトに欠けるメンバーなので同地区のラックをぶっ潰せるような選手が欲しいですね。

CBももちろん指名の可能性があり、バーナーの穴を埋めるような選手を狙ってる可能性は充分にあります。個人的にはデナードが良いんですがチームに呼んでないみたいなので可能性は低いかもしれません。

トレードダウンした場合相手にもよりますがこの3人は指名するのは難しいでしょう。ダウンした場合はOLBシェイジア、CBロビーのOSU組、BYUのOLBヴァンノイ辺りがターゲットになるかも。QBですがこれはもう指名しないと予想、就任してから一貫してロッカーに好意的なコメントを残したウィズを信じます。

新体制になって始めてのドラフト、GMはウェブスターのままですがマンチャックが就任した時最初に指名したのがロッカーでした。ウィズがHCになって最初のドラフトですし今回の指名はかなり大事な物になると思います。どうかこの先TENをSB制覇に導いてくれるような選手を指名してくれることを祈ってドラフトを見たいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/88-e2b06281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground