2012-07-07

FA加入選手 OGスティーブ・ハッチンソン

NFLゲームパスが販売されましたね。来オフシーズンのパスもセットになったシーズンプラスと普通のシーズンパスどっちを買うか悩んでますが21430円と15875円と5000円ちょいの差。今まではシーズンパス契約してPOはガオラと日テレG+契約して見てたんですがシーズンプラスだとPOも見れるので本当に悩みます、どうしようかな・・・

今回はFAで加入したGのスティーブ・ハッチンソンを紹介したいと思います。

HutchinsonSteve.jpg
(真ん中の背番号76がハッチンソン)

OG Steve Hutchinson

名門ミシガン大から2001年のドラフトで1巡17位でSEAに入団、2005年までSEAでプレーした後2006年から昨シーズンまでMINでプレーしていました。2003年から2009年まで7年連続プロボウル&オールプロに選ばれ2000年代のAll-Decade Teamにも選ばれておりまさに2000年代を代表する名Gと言っていいでしょう。

マニング獲得騒動の中、MINを解雇されたハッチンソンを解雇されてから5日後にはTENが3年契約を結びました、この素早い動きはフロントGJ!「2011シーズンを振り返って」の記事でも書きましたがとにかく2011シーズンTENのランオフェンスはボロボロでまったくランが計算できない状態でした。そこにリーグを代表するGが加入したので少なくとも去年よりはマシになるだろ・・・と思いたい。公式サイトのデプスチャートではLGの一番手になってますし怪我しない限り先発確定でしょう、FAで抜けたスコットの代わりに去年LGをしていたハリスが入る形になると思います。ただCがアマノである限りランオフェンスが良くなるのか・・・?という心配は無くなりません。

リーグを代表するGのハッチンソンですが不安があるとしたらここ2年間はフル出場が無いことですかね。2010シーズンは11試合、去年は14試合の出場になってます、怪我かな?

今年の11月で35歳になるハッチンソン、3年契約が終わる頃には37歳です。寿命が長いポジションとはいえここが最後のチームになる可能性も高いと思います。MINでリーグを代表するRBのエイドリアン・ピーターソンの活躍にはこの選手の存在があったでしょう、TENでもRBジョンソンの走路をこじ開け、QBをしっかりラッシュから守ってくれると信じています。

コメント

OL

タイタンズのオフェンスをいろいろと見つめてみても
OL(特にRUN)に懸念材料があることは明白ですね。
左右タックルは頑丈で優秀ですが、C,Gは読めないです^^;

個人的にはLG:ハッチンソン、C:クーパー、ブラコス、マシューズ、RG:アマノ
Lハリスは控えでオフに放出とい見解です....

No title

例のゲームパスが始まったんですね。
2万の大台に乗るのはビギナーの自分ではちょっとためらいますね・・・w

No title

>>CodeBlueTokyoさん
やっぱりアマノはGの方がいいと思いますね、Cは本職の人にやらせて欲しいです
トレーニングキャンプで控え達の活躍が聞ければいいんですが・・・

>>あげさん
シーズンプラスだと来年の7月くらいまでゲームパス見れるのでオフの時間潰しにもってこいです!
ターナーの雄姿をいつでも見れますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/9-334d8222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground