--------

スポンサーサイト


2014-07-27

トレーニングキャンプ開始

ついにトレーニングキャンプが始まりました。ドラ1のOTルワンがライトやウォーマック同様、中々契約を結ぶことが出来ず今年のルーキーで未契約の最後の1人になりましたがキャンプ開始前になんとか契約出来ました。去年のウォーマックは長引いて数日欠席したので一安心、プロに慣れるために1日も無駄に出来ませんからね、それではキャンプ初日で気になった事を少々。



・OTのルワンやスティングリーがLGの位置に
本来のLGスターターはレヴィトリですが手術をしたばかりで練習に参加してません。その空いたLGの位置に1巡で指名した
ルワンや控えOTのスティングリーを入れて練習したそうです。ルワンの本来のポジションはLT、ここには不動のルースがいるのでその後RTでも練習したそうですがまさかGもやらせるとは思いませんでした。C以外の4ポジションが出来る選手がいればロースターでOLに人数を割く必要も無くなるし良い事だと思います。ただルワンは当面RTの先発争いに参加することになるでしょう。レヴィトリが戻ってくれば彼がスターターなのは確定ですし今回はいろんなポジションに慣れさせる、そんな意味でのLG参加じゃないでしょうか。

・CB2番手争い、まずはセンサボーがスターター
昨年までエースCBマコーティの逆サイドを務めていたバーナーがFAでTBに行きました。空いた2番手の枠をみんなで争うわけですが初日はファーストチームにセンサボーが入りました。ただウィズはday-to-day と発言してますしレーウィルソン、キャンベル、ウットンなど他の選手にもチャンスは与えられそうです。そのキャンベルはマリアニにディープパスを取られたりで少し残念な出来、6-2でスピードもある今をときめく高身長CBなんですがやっぱり去年のバーナーとの先発争いに負けた通りパスカバーにセンスが無いというかプロだときついのかなぁと思いますね…

・その他いろいろ
ポラードはロッカーから2INT、再契約して戻ってきた守備のリーダーですから今年も守備を引っ張って欲しいです。OLBのスターターはモーガン&ウィンブリー、ウィンブリーは簡単なINT出来るパスをドロップしたそうで…まぁパスカバーに期待はしないのでパスラッシュかけてくれればいいかなと。ロッカーは悪いパスもありましたが良いプレイもしっかり見せたそう、とにかく怪我に気をつけて欲しいですね。ILBはFAで来たウッドヤードとブラウンがスターター、大方の予想通りでDLもピトアトゥア、ヒル、ケイシーとこちらも予想通り。

初日に大きな怪我人はいませんでした。他のチームの情報でもちらほらシーズン終了の大怪我をした選手がいるので心配ですがとにかくみんな無事に、特に主力は替えの効かない選手もいるので気をつけて欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/93-5234938b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
