2014-08-28

DTケイシーと契約延長!

本当は53人開幕ロースター予想の続きを書くつもりだったんだけど今朝方ビッグニュースが舞い込んだので急遽変更、DTケイシーと4年の契約延長を結びました。



数日前からケイシーの代理人ドリュー・ローゼンハウスがテネシーに来ていると情報がありケイシーとの契約延長交渉に進展か?と報道されてましたが何とか開幕前に契約延長に成功、来オフFAで流出する最悪の事態は避けられてまずは安心。契約の方は4年36Mで保証約20M、残ってた新人契約と合わせて2018シーズンまで契約下に置くことになりました。

ケイシーは2011年にUSCからドラフト3巡で加入、ルーキー年から先発に抜擢され3年で欠場は1試合と大きな怪我もここまで無し。去年は10.5サックと大きく飛躍しチーム1のパスラッシャーなのは明らか、ただフロントも4-3DTから3-4DEへのコンバートに対応出来るか心配してたみたいだけど最終的には大丈夫と思ったんでしょう。プレ3戦目も良いパスラッシュを見せてたし4メンラッシュする時は4-3DTと同じような位置から突っ込んでるしそこらへんは気にしなくてもいいかも。

フィールド外での問題も無し、今回の大型契約はケイシーが自分の力でしっかりと勝ち取ったもの、OLB達が不甲斐ない今去年と同じパスラッシュを見せてQBにガンガンプレッシャーをかけてくれればと思います。これで来オフ最優先だったケイシーとの契約延長が完了で次はオプション行使をされなかったロッカーかな?今シーズンの活躍次第で契約延長のオファーが出されるかどうかのまさに正念場、こっちも頑張れ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/99-af6ac017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground