2015-03-04

2014シーズン回顧&15シーズン展望 OL編

本当は単独で記事を書くべきなんだけどここで、Sのバーナード・ポラードが解雇された。ちょっと前からチームに解雇するよう要求してたし驚きは無し、チームに加入してポラードが他の選手も引き締めてから特に1年目全体的にタックルミスが減ったのは気のせいだろうか。他のチームでも頑張って欲しい、これでSSもぽっかり空いたけどまたそこはS編で。今回はOL編、本当はC/GとOTで分けたかったけどFA解禁まで時間が無いので合同で。

続きを読む »

2015-03-02

2014シーズン回顧&15シーズン展望 TE編

FA解禁までにこのコーナー終わらなさそう(諦め)、今日はTE編。

続きを読む »

2015-02-28

OTマイケル・ルース引退へ

TENで現役続行してくれることに少しだけ希望を持ってたけど残念ながらそれは叶わず。

続きを読む »

2015-02-25

2014シーズン回顧&15シーズン展望 WR編

コンバインも終わりFA解禁が待ち遠しい…今回はWR編。

続きを読む »

2015-02-18

2014シーズン回顧&15シーズン展望 RB編

はたしてFA解禁前にポジション考察は終わるのだろうか、今日はRB回。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground