--------



2017-04-29

2017年ドラフト2日目の指名

2日目はNEに3巡と4巡を1つずつ渡して3巡を前にトレードアップ、LAとのトレード絡みで得た最後の指名権と最終的に3巡2つで2名指名した。ニーズを埋めつつあるんだけどロビンソンGMの指名する上での考えも少し分かったようなそんな2日目だった。

続きを読む »

2017-04-28

2017年ドラフト初日の指名

CHIの2位へトレードアップからのQBトルビスキー指名で計算が狂ったのか5位指名は時間ぎりぎりまで使うもののトレード出来ず結局5位と18位そのまま指名というドラフト前の予想とは違う結果に、ただしっかりニーズは埋めたし結果的に良かったのではないか。1巡で指名した2選手はこちら。

続きを読む »

2017-04-27

2017年ドラフト1巡最終予想

ついに明日がドラフト日、去年の前日予想記事をさっき見てたんだけどももうあれから1年経つのか…年々時が流れるのが早く感じる。今日はドラフト前に流れてる情報と個人的な指名予想を。

続きを読む »

2017-04-23

未練杯の結果&2017シーズンスケジュール発表

事後報告になるけどDETファンのちゅるさんが毎年都内で開催してくれているモックドラフトのイベントに参加してきた。去年は忙しくGMを辞退したけど今年は久しぶりにを担当させてもらうことに。未練杯の結果と先日発表されたシーズンスケジュールを取り上げたい。

続きを読む »

2017-04-16

CBマコーティを解雇 その他ニュース

ドラフトまでもうニュースも無さそうだしそろそろ最終的なニーズのまとめをして指名予想したいなと思ったらこれだよ、まずは他所から取った選手から。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
